瓦チップと一言で言っても、販売店によってもちろん質の良し悪しがあります。

村田総業の瓦チップが選ばれる理由の前に、まずは質の低い瓦チップの特徴を知ることで事前にトラブルを防ぎましょう!

質が低い瓦チップの特徴


①瓦チップの1粒あたりの大きさがバラバラ

→瓦チップにサイズに大きなバラつきがあると透水性、防草効果などが低下してしまいます。また、バラつきによって瓦チップがしっかりと固まりませんので、瓦チップが風でまってしまったりなど、メンテナンスが掛かってしまいます。

②瓦チップの角が尖っている

→角が尖った瓦チップは、怪我などのトラブルの原因となります。

③費用が掛かる

→サイズにバラつきがあると、その分余計に瓦チップが必要となります。

④見た目も✕

→製造工程で質の低い瓦を使用することによって、瓦チップの色合いも劣ります。

村田総業の瓦チップが多くのお客様に選ばれる理由

瓦チップは粉砕機と呼ばれる専用の機械で製造されますが、ホームセンターなどで一般的に販売されている瓦チップは、瓦チップ販売の専門店と比べると粉砕機自体の質が低いことが多いため結果、サイズにバラつきがあったり、角が尖ってしまっている瓦チップが多いことが特徴です。

村田総業の瓦チップは、瓦チップを専門に扱っている販売店なため、粉砕機から最新のものを使用!

下記画像が、一般的にホームセンターなどで販売れている瓦チップとファープリの瓦チップの違いとなります↓

同じ15mmで比較すると、その差は歴然です!

ホームセンタなどで販売されている瓦チップは、サイズにバラつきがあり、角も尖って色も鮮やかではありません。

村田総業の瓦チップは、「サイズ・角・色合い」を製造工程の粉砕機から最新のものを使用することによって、上記のような美しい瓦チップを製造することに成功しました。

瓦チップ販売の専門店だからこそできるこのクオリティに、購入された多くのお客様はリピーターとして再度ご購入いただいております。

また、瓦チップの価格に関しても、軽トラック~1トンと必要量に応じて価格設定をしておりますので、「買いすぎて余ってしまった・・・」などのトラブルも避けることができます。

現在、お庭などで瓦チップの導入をご検討でしたら、是非一度お問い合わせ下さい!

村田総業の瓦チップ販売価格はこちら

瓦チップ導入事例はこちら

瓦チップキャンペーン

瓦チップ無料配送